ハムのリラックスまった〜りブログ

まったりと自分の好きな事を書いていきたい(主にゲームかなぁ)

仕事帰りの習慣?癖?というか儀式?

f:id:relaxstyle:20190410230658j:image今更ながらに気付いた事があった。

仕事で気分良く帰れなかった時、必ずコンビニに寄りコーヒーを飲んで気を紛らわせて帰るようになってた。

 

仕事を家に持ち込みたくない

八つ当たりなんて以ての外

一応大黒柱なのだからドッシリと構えていたい

3Sという自分のポリシーがある

 

いつの間にやら大人になっとりましたw

子供できた頃からなのかな?

100円〜150円でリフレッシュできるなら安いもんですなw

我ながらリーズナブル♪

 

んで、帰宅してからカイジの『キンキンに冷えてやがる‼️』をマネしてからビール飲みながらこれ書いてますw

f:id:relaxstyle:20190410230717j:image