ハムのリラックスまった〜りブログ

まったりと自分の好きな事を書いていきたい(主にゲームかなぁ)

『ポケモンGO』タツベイコミュニティデー

今日のコミュニティデー あんまり時間取れなくてマッタリプレイだったけど、こんな感じで収束。 割と片手間プレイだったけれども、そこそこ色違いゲットできたしボーマンダも作る事が出来て成功だったかなぁ。 今日ぐらい色違いゲット率高かったならもう少し…

仕事帰りの習慣?癖?というか儀式?

今更ながらに気付いた事があった。 仕事で気分良く帰れなかった時、必ずコンビニに寄りコーヒーを飲んで気を紛らわせて帰るようになってた。 仕事を家に持ち込みたくない 八つ当たりなんて以ての外 一応大黒柱なのだからドッシリと構えていたい 3Sという自分…

レッツゴーピカブイ オールミュウパーティ

小学生の頃に初代ポケモンで遊んでた世代にはグッとくるこのソフト‼️ その世代の憧れであった幻のポケモン『ミュウ』 当時欲しくて、たまらなかった記憶がwww やはり未だに自分にとっては特別なポケモンなんだよなぁミュウは。 おそらく同じ世代の人達もこの…

セブンイレブンのホットコーヒーが好き

「お気に入りの飲み物」パートII 仕事帰りにお出かけ時につい飲みたくなるセブンイレブンの『ホットコーヒー』 初めて飲んだ時に、自分の中の美味しいコーヒーのイメージとバッチリ重なりどハマりしてしまった。 『大人の深い味』『コクが深い』『香ばしい香…

みんな大好き雪印コーヒー牛乳

今週のお題「お気に入りの飲み物」 お風呂上がりといえばやはり『コーヒー牛乳』ではないでしょうか? 銭湯や自宅のお風呂上がりに誰でも一度は飲んだ事があると思います。 昔、祖父に連れられ町の銭湯で飲んで以来その美味しさにハマってしまい20年以上飲み…

ブログはじめました。

三十代、二歳児のパパです。 仕事に育児に忙しいですが、筋トレがしたい読書がしたいゲームがしたいガンプラ作りたい等何とか時間を作ってやりたい事てんこ盛りです。 これから自分の好きな事を書いて行きたいと思いますので、良かったら見ていってください(…