ハムのリラックスまった〜りブログ

まったりと自分の好きな事を書いていきたい(主にゲームかなぁ)

レッツゴーピカブイ オールミュウパーティ

小学生の頃に初代ポケモンで遊んでた世代にはグッとくるこのソフト‼️

 

その世代の憧れであった幻のポケモン『ミュウ』

当時欲しくて、たまらなかった記憶がwww

やはり未だに自分にとっては特別なポケモンなんだよなぁミュウは。

おそらく同じ世代の人達もこの気持ち分かってくれる筈w

 

そこでオールミュウパーティを作る事を決意‼️色違いポケモンを捕まえまくりトレードしまくりミュウを揃えました。

 

臆病3、控えめ2、意地っ張り1

全ての技を使えるポケモンなので技変更で色んな運用ができるので色々な戦い方が楽しめます。

ただ飴🍬による強化が六体中二体までしか完了してないんだよねぇ。

まだまだ先は長い|( ̄3 ̄)|

もう少ししたら発売される映画の前売りチケットのオマケの『冷静ミュウツー』もあるしまだまだ次回作のポケモンの発売まで楽しめそう。

 

みんなもポケモンゲットじゃぞ〜!

 

f:id:relaxstyle:20190409003747j:image